ブログ

ブログ

BLOG
  • [宇都宮]建て主さんの建築日誌のご紹介 30

    建築日誌 30(最終回)いよいよ今年も終わり。11月下旬に完了検査が終わりました。12月中旬にお金関係も終わってスッキリ。今年1月に地鎮祭を行ってから約1年かかりました。皆さんのおちからと励ましと、その他いろいろ、ありがとうござい...橋本伸さんの投稿2021年12月31日金曜日

    詳細はこちら
  • [宇都宮]建て主さんの建築日誌のご紹介 29

    建築日誌 29トイレがついた。設備屋さん電気屋さんありがとう。橋本伸さんの投稿2021年11月4日木曜日

    詳細はこちら
  • [宇都宮]建て主さんの建築日誌のご紹介 28

    建築日誌 28足場が外れました。めでたしめでたし(笑)内装も着々と進めています。洗面台やキッチンのカウンターは自作です。タイルもはっちゃいます。橋本伸さんの投稿2021年10月13日水曜日

    詳細はこちら
  • [宇都宮]建て主さんの建築日誌のご紹介 27

    建築日誌 27外の漆喰が雨で進まない時は内装です。巾木(はばき)と廻縁(まわりぶち)。巾木は床と壁の間に、廻縁は壁と天井の間にあるやつね。木材を用意してもらって、自分で加工。そして塗装。橋本伸さんの投稿2021年9月30日木曜日

    詳細はこちら
  • [宇都宮]建て主さんの建築日誌のご紹介 26

    建築日誌 26前回の投稿から時間が経ってしまいましたが、作業は進んでいます。(ちょっと遅れ気味)みんなで外壁の漆喰を塗った後、結構天気の悪い日が続きました。思うように外の作業が進まなかったのですが、終わってなかった南側、軒天の塗装が...橋本伸さんの投稿2021年9月30日木曜日

    詳細はこちら

お電話

無料相談会

資料請求